バイクは売りました。

最近の出来事はバイク売りました。
13年落ちのバイクなのでほとんどお値段にはならなくて、
どうしようか迷ったけど、維持費(駐車場費+ガソリン費+車検費)考えたら、
今度乗りたくなった時に買うことにしました。
スプリンガーフォーク気に入ってたんだけどなー。
ドラッグスターより好き。


代わりではないですが、趣味としてラノベ読み始めました。
十二国記のせいです。
楽俊ぺろぺろしてたせいです。
とりあえずバッカーノとソードアートオンラインを読んでます。
バッカーノはアニメ見てて続編なかなかやらないので。
ソードアートオンライン.hack好きなので見始めました。
おかげでCCNPの勉強が進まないです。


あとcinemechanicaは新しいCDいつ出すんだろ。